ぼくがあなたを応援する理由 コガとうんてん 3日で脱ペーパードライバー

3日で脱ペーパードライバー

 

ぼくがあなたを応援する理由みたいなものって、話したことなかったと思います。ただ、季節の変わり目だからか、COVID-19の影響によるめまぐるしい環境の変化に心も体もついて行かなくなってきているのか、練習中に自分が出来ていることに対して極端に「不安」を感じる人が多い傾向を感じています。なのでちょっと、参考になればいいなと思いつつ自分の話をしておこうかなと思います。

もちろん、これまでも「絶対大丈夫」なんて言ったことないし、これからもきっと言わないと思う。世の中には、タラ・レバもなければ絶対もない。ぼくの話を聞いたところで、すぐに解決に結びつくかというとそういう話でもない。ただ、

ただ、ぼくが、どういう背景をもとに、どんな経験を経て、いまこの仕事をしているかということをわかって頂けると、「いまのは大丈夫!」とか、「いまのいいね!」っていういつもの確認の言葉の重みが、よりわかりやすくなって、練習の価値が上がるんじゃないかと思って、話しました。

本来なら、”コガさん”としては、「クルマのことなら何でも出来て何でも答えられちゃうスーパーヒーロー」でいたかったんで、よっぽど聞かれない限りしゃべるつもりはなかったんですが、しゃべるなら今だなと思って。で、ここにきて振り返ってみると、ぼくは、

「ぼく自信が多くの人に大切に育ててもらったから、みなさんを大切に育てられる自信がある」

そういうことなんだなと、思ったのでした。

ありがたいね。

自動車開発テストドライバー 古賀章成
kogatounten.com

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。