本気の「除菌・清掃」で、カーライフをより安全に、気持ちよく過ごして欲しい。

3日で脱ペーパードライバー

本気の「除菌・清掃」で、カーライフをより安全に、気持ちよく過ごして欲しい。クルマは大変、色んな材料があるから。それをクリア仕様としているぼくらの本気の清掃・除菌は、確かな実力があるという自負があります。

北海道大学工学部応用理工系 卒 同大学大学院応用物理学専攻 物性物理学専攻(就活のため中退) だった私としてはここへ来てやっと能力の100%を生かせる環境に身を置けているなと感じています。これは学歴マウントでも何でもない、上には上がいる、だけど、「貴重な学生時代を興味を持ってそのテーマの研究に注力した」という事実は信じてもらっていいと思います。さて冒頭のご挨拶をが長くなりましたがこちらをご覧ください。


CIVUD-19で混乱しているなか、カーライフだけでも安心してもらえいるようにと奮闘しています。

さて、先月紹介した、雲煙がじょうずになって、ドダクサに紛れて 左MT車 まで種到達したので、
今度は本ホンモノの「スポーツカーに乗ってみたい」というので、手配しました。

クルマに対する占先入観のない状態の人が、果たして楽しいと感じてくれるかどうかは、エンジニアとして興味があります、
時間間とタイミングが合えば、MAZDA_NC3、SUBARU新型_BRZ、PORSCHE_Cayman あたりとのり比べ照れ見ると

こらをのりくら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。