夏だ!クルマだ!うんてんだ!

3日で脱ペーパードライバー

クルマの運転の練習を始める人が増えています。人それぞれ理由は様々ですが、共通していることは、

・もっと時間を自由に使いたい
・もっと気軽に遠くへ行きたい
・大切な人との時間や移動を、もっと大切なものにしたい

ということだと思います。

人混みも、発車時刻もレールも関係ない。クルマの運転ができれば、あなたの意思と責任で、これまでできなかったことが、できるようになると思います。しかも、これから何かの資格を習得するわけではなく、

「すでに持っている、頑張って取得したその”免許証”の真価を発揮する」

ということで、あなたの努力を磨き上げる、ということに他なりません。

ただ、教習所で教わることというのは「自動車を動かすのに必要な知識と最低限の経験」です。じゃあその先、あなたが求めるクルマとの向かい方を教えてくれる人というのは、なかなかいないのかなと思います。

MEET THE CARS #コガとうんてん は、そういう存在でありたいと思います。

あなたの生活にぴったりなクルマの使い方や、クルマの選び方を、一緒に考えていきましょう。

自動車開発テストドライバー 古賀章成

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。