レンタカーからマイカーへ!

3日で脱ペーパードライバー

ペーパードライバーから練習して、だんだんクルマのある暮らし、カーライフになれてきたら、

「クルマがもっとそばにあったらいいのになぁ」

と思い始める人も、少なくありません。このサービスを始めた頃はあまり想像していなかったけれど、やっぱり、知ってしまえば便利なものは便利ってことなんでしょうねとはいえ、いきなりクルマを買うというのは、金額的にも場所的にもハードルが高いものです。なのでこの人は、

「マンスリーレンタか−」からカーライフをスタートしました。そして、気に入ってしまってマイカーを手にすることに!

3ヶ月の契約でスタートして、延長して6ヶ月乗ってみて、自信と今後の生活の見通しがたった段階で、お気に入りのクルマ探しへ!

最初は別のクルマが欲しかったのだけど、アイと一緒に暮らしてるうちに、アイに愛着が沸いてきたとのこと。そして決め手は、色でしたね。かわいい ねずみ色 。

いま、整備中で、来月納車です。ペーパードライバーからカーライフプレイヤーが、しかもマイカーオーナーが誕生する瞬間は、何度立ち会っても嬉しいものです。

お気に入りのアイと、いろんなところへいって、楽しんでね!

自動車開発テストドライバー 古賀章成

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。