オンラインの #コガとうんてん !「集まれ!珍パーキング!」にしようか「解決!難パーキング!」にしようか悩むところです。

3日で脱ペーパードライバー

「東北からなんですが、相談に乗ってもらえますか???」

というように、全国各地、遠方からのお問い合わせをいただくことが増えてきました。出来ることとしては、

・困ってることを明確に列挙してもらって
・それに対する解決案をぼくがYouTubeでしゃべる

くらいしか今は思いつかないくて、それの第一弾をやってみました。

二部構成にしようと思っていて、

・作戦を考える編
・模擬的な状況で実際にクルマを動かして見る編

に分けようと思っています。今日はその一部、作戦を考える編を喋りました。

うまくいけば、こんなふうにオンラインで解決出来ることはどんどんやっていきたいと思っています。

いやでも、日本には難しい駐車場がたくさんありますよね。みんな、運転上手すぎです。

Processed with VSCO with a6 preset

自動車テストドライバー 古賀章成
kogatounten.com

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。